『biヘアカクメイ』3大キャンペーン開催中!

biヘアカクメイ『3大キャンペーン』

通常の綿100%タオルの約11倍の吸水性を持つスムースマイクロファイバータオル、

『biヘアカクメイ』の発売記念として

3つのお得なキャンペーンを開催いたします

保湿効果も高く肌荒れしづらいと好評の「うるわしのマスク」 を1点無料でプレゼント。

 ※カラーのご指定はできません。発送の際にうるわしのマスクシリーズより1種をランダムで同梱します。

『biヘアカクメイ』を2点以上、同時にご購入いただくと送料が無料になります。

 ※カート内にbiヘアカクメイが2点以上ある場合、同時に購入する他の商品も含めて送料が無料になります

『biヘアカクメイ』を3点同時に購入すると、

①biヘアカクメイ×4点 ②うるわしのマスク3枚入り×3点 ③送料無料

 となりとてもお買い得♪

ぜひこの機会にお買い求めください!

『biヘアカクメイ』を3点同時にご購入いただくと、更にもう1点プレゼント。
発送の際に1点追加して同梱いたします。

※カラーのご指定はできません。発送の際に3種のうち1種をランダムで同梱します。
※同時に3点ご注文いただいた場合に限ります。ご注文履歴の累計数ではございません。

 

 

※予定数量に達した場合は、キャンペーンを終了させていただく可能性がございます。予めご了承ください。

▶ アイデアオンラインショップにてbiヘアカクメイ販売中!